タントと私の気ままブログ

タントは、車🚗ドライブや日々の生活に欠かせないタントくんといつも気ままな私のふくしまな生活

はじめまして!

今日からこちらのブログに入りましたむらさんです、よろしくお願いします。


自己紹介します^_^広島出身の45歳バツイチ 笑 両親のことを考えて昨年福島に変わり

こちらで介護職しております。


介護職は20年ぶりになり、広島では介護職を2年程その後は、タクシードライバーを長年勤めて来ました。

施設は、小規模多機能型居宅施設でデイサービス機能に泊まり、訪問、入浴などのサービスの提供ができる

ところで勤めています。


こちらに来て一年になりました、日々本当に人の温かさ、景色の良さ、食べ物の美味しさ

温泉の温かさに触れています 笑


趣味はドライブ…欠かせません^_^、初心者レベルのアルトサックス…音符♪の意味知らずホント初心者レベル笑笑

自炊…今までも時々してましたが、仕事でも利用者様にごはん作りをしてたら大好きになりました^_^


興味は昔から乗り物が好きです、特に飛行機で空港行って眺めたりそこで働いている空港職員や整備士などの裏方さん見ているのが

好きです。バスも高速バスが好きです…なんか子どもです 笑笑


これからも車のタントと気ままな私の気ままな生活など気ままに…書いていこうと思います。

よろしくお願いします!